結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばんばりどき
2009年05月12日 (火) | 編集 |
今週は、がんばりどき

って、試験を月末に受験しようと思っていたけど
思いのほか、内容がサクサク頭に入ってくるので
記憶が薄れないうちに受験しちゃおうと思い、日曜日に受験することにした。

ので、勉強猛烈強化週間。 →漢字ばかりで読みづらい(笑)

早いとこ受けて、早いとこ勉強生活から抜けたい
というのが本音。
突っ走れ。


この勇み足が吉と出るか、凶とでるか(笑)


んでもって、月・火とジョギングさぼったので、水~金は、走ること。
ふぃ。



昨日から
「リセットダイエット第3弾」を地味に敢行したんだけど
飴とかヨーグルトとか、会社で貰ったお土産とか、諸々食べちゃってるねー。
ダメじゃんんねー。

金曜から気合入れて、リセットしよ。


今日の気分:あげ


姪っ子が「がんばって」と言うと、「んばって」と聞こえる。
猛烈に可愛い。
ばんばろう!ってパワーが湧く。恐るべし。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
