結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プヨ。ぷよぷよ。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
いやー、まいったね。

今朝、体重計のったら2キロ増加していたよ。
この5日間で。

いやー、まいったまいった。


といいつつ、危機感ゼロなのが困りもの。
むーん。
若かりし頃みたいに、ちゃっと体重戻るわけでもないのにねー。
怖いわ、老化。


とりあえず、今月中に元の体重に戻して
その後、2キロ落とす。なので、計-4キロが目標なりね。ひぇ~
んで、42キロ台を、きちんとキープできるようになったら
パン屋でバイトする。
って、意味不明(笑)

いや、パン屋で働きたいんです。
かといって、今の仕事を辞める気は全くなくて。
でも、パン屋で働いてみたいんです。

まずもって
「週末だけ数時間」というスケジュールで雇ってくれるのか?
という問題は置いといて。


やりたい×2ばかりを優先しないで
「やりたくない」をクリアしたご褒美に「やりたい」をね。


そうそう今月の目標(久々)
・43~44キロ前半台まで戻してキープ
・走る&クランチ(腹筋)
・ケポらない
・MCITP受験(場合によっては6月前半)
・一人ランチデビュー


ふむ。ふむふむ。


連休最終日、テンションだだ滑りです行きたくねーな、明日。

んでもって、家にいてもやることないので、
本を片手に、ゆっくりお風呂にでも ふぅ。



今日の気分:あげ


ついでに
GW中、タバコ吸っていないのよね。
このまま休煙してみるか?

明日がヤマですね。
会社に行くと、
吸いたい病・吸わなきゃやってられねーぜ病 発症するのよねー。

ちこっとだけ我慢してみよーかな。

週末や休日、はたまた平日の帰宅後。
タバコなくても、全くOKなのです。
GW中なんて、1度も吸いたいと思わんかったし。不思議やね。


あっ、タバコ吸ってないから、体重増加したんか?
と、現実逃避(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
