結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョギングと読書
2009年05月04日 (月) | 編集 |
先月走った総距離227km

カナダに行ってた分、距離伸びずか。

最近、ジョギングに対するベクトルが
「距離>継続」と、間違った方向に進んでいるので、軌道修正中。
何よりも「継続」を重きに。

今日も9時頃
ディズニーランド周りをテホテホ走ってきたんだけど
入口の人の多さにビビった 凄い人なんだもん。

思わず写メろうかと思ったけど(なぜ?)
「ジョギング中の怪しい人」になりかねないから自粛(笑)


んでもって、帰宅後、MCPの勉強
勉強も終わったので、読書。そして、読書

とにかく本を読むのが好きなのです。
こっちのブログで、読書日記つけてます。へボイですが。

しかも、この時期は
布団を干し、外からバルコニーの中が見えない状態で
バルコニーにクッション敷いて寝ころびながら読書、とか最高

陽だまりの中でね。コーヒーとか持ち込んでね
ちと休んで、空見上げてボーっとしたりね。ふはは、最高



さぁさぁ、ぼんやりしてないで、動きださないと。
今日は、イクスピアリに行ってくるだ



今日の気分:あげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
