FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
やんちゃな膝小僧
2009年04月30日 (木) | 編集 |
今日は、早退。
特に用事もなかったけど、仕事落ち着いてるし、で何となく。

がしかーし、罰が当たったもよう。。。


帰宅後、お気に入りのパン屋へレッツゴー
ってことで、意気よーよー(揚々)と、ジョギングスタート

「今日は、何パンにしよっかなー」と、考えながらジョギング。
「うひょ。うひょひょー。パーン!パーン!」ってな感じで。

したらば、自転車に乗った小学生が飛び出してきて
道でクラッシュ


………。
大袈裟じゃなく、膝が痛すぎて、立ちあがれなかった。
なので、その場で三角座り(笑)

何が起きたのかよくわからなかったんだけど
小学生が、ちょー謝ってるから、小学生が悪いのかと。

正直、自分が子供だったら、大泣きしていたよ。
「ぬおー。ちょーいたいよー。いたいよー。おかあさーん。」って(笑)

ですが、29歳! 一応、大人なので
「ちみは、怪我はないかい?
わしは大丈夫じゃ。これから気をつけたまへ。」という大人の対応。
三角座りのままで、ちょーカッコ悪いんだけど(笑)

心の中は
「いたいよー。うわぁーん。いたいよー。」(笑)


三角座りのまま、小学生を見送り
テホテホ立ち上がり、テホテホ帰宅。
ゆっくりジョグで帰りました。パン買いにいく余裕なし(笑)

ランタイツを履いていたんだけど
帰宅して、膝見て笑った。 血だらけやん(笑)
社会人とは思えない、やんちゃな膝(笑)

現役の小学生バリの傷だらけの膝。
右膝ひどすぎ(笑) 左膝も一部、ぷっくら腫れてるし。
おまけに、右肘と左手のひらも、傷々しい。。。

あぁ、なんてことだ。。。


可哀そうだなって思って、「行きたまへ。」って大人ぶったけど
それとこれとは別だね。

でも、相手が小学生だから難しいね。
あまりビビらせても、可哀そうだし。ふぅ。


ぬおー、膝ジンジンするよ



今日の気分:さげ


さぁさぁ、勉強、勉強。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック