結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレッシャーズ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日は「新人歓迎会」

眩しいよー(笑)

街中でもリクルートスーツ着たフレッシャーズがワサワサしていて
「あー、可愛らしいなぁ。頑張れー。」って思う。

うちの部の新人くんも、フレッシュフレッシュ
がんばれー


そして思う「遠いところまで来たもんだ」と。
もう7年目だよ。あれ?8年目だ(笑) 中堅っちゃー、中堅。

離職率低いのに、同期は全員辞めちゃったしねぇ


色々思い悩むこともあるけど、
この会社で働いていくのもアリかなぁと思ったりもする。
もちろん「辞めてー。辞めちゃる!」って思う日もあるけど(笑)
あたしには、一歩を踏み出す力がないだけかな。


飲み会で、昔一緒に仕事をしていた先輩に会えた。久々。
元気そうでなにより。お話しできて良かった

先輩は、かれこれ4年近く、外の会社に行ってるから
めったに会う機会がないんだよね。
一緒に仕事してた頃が懐かしいッス。
まぁ、あたしは「自社に帰してくれ~」って懇願して、帰ってきたわけで。
懐かしや。



ふぅ。今日の飲み会で上司から「元気が出る話し」を聞いた。
うん、頑張れそうです


来月は「勉強強化月間」 6月に試験受けるぞ


今日の気分:あげ


ふぅ。
今日は、これから読書、読書、読書。
勉強強化月間は、本読めないからね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
