結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すぐれず
2006年06月27日 (火) | 編集 |
打ち合わせが早く終わり、
4時半には次長から直帰コールがかかったので銀ブラ。ブーラブラ。
休日に比べて人が少ないっすね。ラッキー。
欲しかった服を買い、この前買ったチーズケーキがおいしかったので
自宅にお土産として購入。 なんか疲れてる。

体調がすぐれない。風邪かしら。
コーヒーの飲みすぎかもしれないなー。
明日も明後日も明々後日も、会社休みたいなー。
なんか弱気モード全開です。別に仕事が嫌な訳でもないんですが。
起きるのがめんどうだなぁ。ふぅ。
全てがめんどくさいなぁ。
ご飯食べるのも、自転車こぐのも、人と話すのも。
本読むのも、なにか考えるのも。
今日のアタシは、どうかしてるわ・・・。
早いとこ、お布団入って寝てしまえ。明日になれば、なんとかなーる。
寝よ寝よ。
はぁ、無性にグラタン食べたい。ドリアでも可。


今日の気分:さげさげ (さげさげって久々かも・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
