結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4かめー バンクーバ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日も

まずは、ギャスタウンへ。
土曜の早朝なので、人が少なく、ちと治安が良くない雰囲気?
早足で、スタスタ「魚の噴水」と「ギャシーの銅像」を見に行く。

ギャスタウン
「蒸気時計」 ピーと、ふかふか蒸気が出るところ。

お次は「カナダプレイス」
カナダプレイス
ここは、周りをお散歩したんだけど、中に何かあるのかな?

んで、「クイーンエリザベスパーク」へ
サクラサク
うひょー。思いがけず、桜 満開
お花見している人が、結構いました。お弁当広げている家族も。


ハナハナ
いろんな花が、たくさん咲いていて、とても素敵な場所でした。
ジョギングしたい感じ(笑)

トリトリ
併設されている温室にて。
見たことない植物とか、鳥とか。


さぁさぁ、今日のメイン「グランビルアイランド」へ。
アイランド

近所にあったら、毎週通いたい。
ご飯屋さんとか、アート、アクセサリー、マーケットなどなど
色んなお店が沢山あって、ほんと飽きない。
広場やマーケットの中に、色んなパフォーマーの人もいて、楽しい。
ワサワサ
すごい人で賑わっていましたぁ。


んで、私的定番の「メトロポリス」へ(笑)


あれま、写真ばっかりになっちゃった。


ご飯
・ベーグル、パン、カフェオレ
・PITA SAND(Beans,Salads,Potato)@グランビルアイランド
・フローズンアイス@メトロポリス
・揚げ春巻き、パッタイ2種@Thai House

行ったとこ
・ギャスタウン
・カナダプレイス
・クイーンエリザベスパーク
・グランビルアイランド
・メトロポリス

本日の感想:
歩いた、歩いた。

ほんと、人間が優しい街。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
