結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2かめー バンクーバー
2009年04月22日 (水) | 編集 |
いかんせん、ノープラン。。。

まーずは、スタンレーパークへ。19番バスで。
この公園は、とにかく広いです。

自転車を借りようと思っていたんだけど、レンタサイクル屋さんが見あたらない
「よっしゃー、歩くべ」ってことで、スタスタ。

アクアリウム
水族館前のオブジェ。

ポーーール
すんげー、歩いて辿り着いた「トテームポール」
・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
思ったより大きくて良かった(笑)
右下の人と比較すると大きさがわかるかと。

とーにかく広いので、自転車借りた方がいいと思います。


んで、次は「中央図書館」へ。
チューオートショカン
いや、ただの図書館なんだけど、行きたかったの。
本好きとしては、はずせねーぜってことで。

この外観、ステキでごわす。
もちろん、普通に中に入れたので、空気を味わってきますた。


「セント・チャーチ聖堂」に寄りーの、スカイトレインで「メトロポリス」へ。
大きな大きなショッピングセンターです。
なぜか、毎日通いました(笑)

ダウンタウンに戻り、
「セントラル・パシフィック」や「SEARS」などをブラブラ。
大きなデパートです。
こちらも、なぜか、毎日通いました(笑)



ご飯
・くるみマフィン、ホット豆乳
・ホットドック

行ったとこ
・スタンレーパーク
・クライスト・チャーチ聖堂
・中央図書館
・メトロポリス
・セントラル・パシフィック、SEARS

本日の感想:
いやー、よく歩いた。
また行く機会があったら、スタンレーパークでは自転車乗るぞい。

バスとシーバス使いまくり。すごーく便利です。


時差の関係で、ぶっ続けで起きていたので
ホテルに帰って、倒れるように寝た

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
