fc2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
サクラチル
2009年04月11日 (土) | 編集 |
ある意味、サクラチル。

今しがた帰宅。 やっちまったぜ、朝帰り

かつて、心がポッポしたことがある彼に、またまた花見に誘われ、終電逃す。
ある意味、朝マック。 1:30~6:00まで、マックで討論。朝まで生討論。


紆余曲折ありましたが、流されず、頑張れたと思います。
自分で自分を褒めたいです(笑)


てか、面倒なタイプ。
話しがまわりくどい人は苦手です


危ない、アブナイ
恋に落ちる前に、気持ちが冷め太郎になっていたから、良かったわい。
現時点では、完全に、恋心ゼロ太郎。


あたしにも、隙がありました。
ので、少し反省
再来週、この友人たちと飲むので、隙をみせぬよう気をつけます。






理想をメモる 未来のあたしへ
・やっぱり、頭の悪い人は嫌です。学のある人がいいです。



自業自得の結果、今日の予定がブッツブレ。
このまま起きていようかと思ったが、お肌に悪いので却下。
寝まーつ


今日の気分:あげ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック