結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春ねぇ
2009年04月08日 (水) | 編集 |
昨日は、仕事帰りに、上野公園へを見に行きますた。

先月あたりに、あたしの心がポッポした彼と。

あたしの熱かった想いも、
気温と反比例するように落ち着きつつありましたので、
穏やかな気持ちで、夜桜を見ることができました

てか、上野公園って、桜がすごい多いのね。
中でも、不忍池の周りが素敵でした。
あと、なんか神社っぽいところ。

その後、軽く終電まで飲んで帰ってきたわけですが。
まぁ、他人の心はサッパリわからんっ!ちゅーことですわ。

待ち合わせ3分後くらいには、普通に手をつながれ、
終始手をつないで夜桜見学。うーむ。
って、おいっ!カップルかっ!彼女いるんでしょっ!
と思いつつ、つながれた手をほどくでもなく。 
 
これって普通のことなんかね?
付き合ってもないのに、手をつなぐもんなんかね?
しかもカップル握りで。 カップル握りって(笑)
あたしが、保守的すぎるのかね?考え方が古すぎるのかね?


が、しかーし
あたしの「熱」は、冷め太郎なので、
「まぁ、こういう人なんだろうなぁ。」と、客観的に見れて良かった。

頭に花咲き状態だったら、ズコーン!と、恋に落ちたかもしれんが、
頭の花も、すっかり枯れ気味だったので、これ幸い。
うん、あたしが流されなきゃ大丈夫


まぁ、いい人です。
たまに飲んだり、遊んだりする分にはねー。




今日の気分:あげ


ここ最近、なんやかんやで、毎日サクラ見てる。
あえて、桜がある道を通るようにしてたりする。
今日も、仕事帰り、自転車でチャリチャリ 地元のサクラ巡り。
桜って、いいね。

夜桜じゃなくて、昼間の桜が好きだす。
おととい、ランチの時に見に行ったんだけど、神田明神の桜もオススメです。

明日は、早朝ジョグしたい。桜の道を。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
