結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春ですね
2009年04月04日 (土) | 編集 |
春めいてきましたね。

「春が来るとワクワクして、新しいことを始めたくなりますね」
と、某ブログに書いてあった。

前から書いていますが、あたしは、春が苦手。
苦手になったのです。
トラウマ、ガオー


というわけで、リセットダイエット3・4日目。

【3日目】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個

昼ごはん:自作お弁当(ロコモコ風、ちんぴら、ひじきとツナの煮物)
ロコモコ
ロコモコ風、超ヒット
ご飯はNG食材だから、しめじとキャベツの千切りを敷いてあるの。ウマー。
ハンバーグと目玉焼きって、テッパン。


夜ごはん:鶏のみぞれ煮、野菜とキノコのチン、大根梅サラダ、お味噌汁
ミゾレニ
鶏肉レシピを調べて、初めての「みぞれ煮」
これが、めっちゃ美味しかった


【4日目】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個、バニラフレーバーティー

昼ごはん:野菜とキノコのチン、紅鮭、納豆、ヒジキとツナの煮物、ちんぴら、お味噌汁
サケアラ
納豆はNG食材なんだけど、食べたくて。 やっぱり、納豆大好き。
ランチとは思えない充実っぷり。 ヒジキ、まだ残っとるよー。



夜ごはん:イカとブロッコリンのガーリック炒め、ロールキャベツ、塩サバ、野菜とキノコのチン
イカッコリン
もー、パーフェクト(笑) 全部、美味しい、文句なし!


3・4日目の感想:
体重、落ちる気がしねぇ。。。

炭水化物、油分、豆系がないだけで、めっちゃ充実した食生活(笑)
てか、美味しすぎ(自画自賛)

自炊サイコー。料理大好きー
明日もスーパーへ買い出しにー。



早くパンが食べたい。にょ



今日の気分:あげ


リセットダイエットが終わったら食べたいものメモ
・パン、ベーグル、ナン
・キッシュ
・カレー
・パッタイ
・スコーン、マフィン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
