結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

懲りない子
2009年04月02日 (木) | 編集 |
仕事が、暇でしゃーない。

こんな時も、あります。


というわけで、リセットダイエット1・2日目。

【1日目】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個

昼ごはん:自作お弁当(キャベツとキノコのソテー にオムレツのっけ)
ウマタマゴ
とても、美味しかったです
卵をお昼に2個食べる必要があり、前回「ゆでたまご」で死んだので、オムレツに
キャベツも美味しかったわぁ


夜ごはん:野菜とキノコのチン、大根梅サラダ、塩サバ、お味噌汁
キノコノコノコスキ
これまた、とても美味しかったです。自分的、定番メニュー。
この塩サバは、いまいちだったかも。塩サバって、当たりハズレあるね



【2日目】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個

昼ごはん:自作お弁当(キンピラ、ひじきとツナの煮物)
ザ・和
いつもと違うレシピにチャレンジしたら、ひじき、びみょー(笑)
やっぱ、定番がいいってことか。 たくさん作っちゃったので、明日も食べねば 
キンピラは美味。 一味唐辛子&胡麻たっぷりVer。


夜ごはん:鍋(キャベツ、もやし、しめじ、春雨、お麩)、紅鮭、キムチ
ヤッパナベ
美味しかったずら。間違いない
この冬は、日々「鍋」だったりします。
普段は「味噌」ベースだけど、味噌はNG食材なので、お醤油ベースで。



1・2日目の感想:
地味に、お煎餅とかボリボリ食べちゃってるのよね。
今日は、仕事中チョコ3粒食べたし。

前回のリセットダイエットほど、身が入らんのー。

まぁ、もちっとやってみよ。



今日の気分:さげ


ちょっとー、EXILEが増殖しとるよー!
って、遅すぎ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
