結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッキー的な
2009年03月29日 (日) | 編集 |
今度は、クッキーを作ってみますた。

クッキ
って、実は「スコーン」を作ったつもりが
途中で、分量が狂い、ザッくばらんに作ったら、結果 とても美味しかった

クッキーみたいにザクザクしてて。


んで、昨日、調子に乗って「ゴマ入りクッキー」を。
イマイチクッキ
これ、失敗(笑)

ザクザクしていない。
中途半端にフニフニ柔らかいでやんす。
あと、ゴマ不要(笑)

元がホットケーキミックスだから、味はいいんだけど。


適当に作ったザクザクウマウマクッキーは、再現するの難しそうだに
何をどれだけ入れたか覚えてないし。


懲りずに、今日もクッキーを作るべさ。

ベーグル作りはどうしようかしら。
明日、明後日はお外ランチ予定だから、悩むね。今日作るか、明後日作るか。


完全に、一時的な「手作りブーム」旋風(笑)


今日の気分:あげ


今日は、なんだか、走るのメンドクサイ。
こんな日もあるね。
でも、ちょっと面倒なくらいだったら、着替えて外に出てみよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
