結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また一歩前進。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
あたしが自力で作った離婚協議書を元に
行政書士さんに離婚協議書1事案を作成していただきました。

あたしの自力版もなかなかのものだと
自我自賛していたんですが、やっぱ、プロですわ。頼んで良かった。
金額が結構高めだから少し躊躇してたところもあったんですけど
ここは、ケチるとこじゃないな、と。
一生もんだぞ、と。
これを旦那に郵送で送ろーっと。
で、これを元に公正証書を作る、と。
着々と、離婚する日が近づいてきてますな。

部長に「誰にも言ってないんすけど、実は離婚するっす」
って言ったら、「そんな感じしたんだよなぁ」って。
えー・・・どんな感じっすかw?


今日は、仕事帰りにプールに行ってきました!
先日「イン・ザ・プール」を読んだからじゃないですよ(汗
みっちり2時間半泳いできました。
ディズニーランドの隣にあるんですけど、
20:30にランドの花火がバンバン上がってて
プールの中からボーっと見てました。
サウナとかもついてて、ますます通う気満々なのですが
仕事帰りは、時間的に ちとキツイかな、と。

明日は、試験。 受かるといいな。
全然、勉強してないくせに、妙な受かる自信があって、
こういう時って、大概落ちるw
同期に、明日テストなのに何でプールとか行っちゃうの?
と言われました。ごもっとも。反省。

これから、勉強しまーす。
ですが、泳いだせいもあって、すごく眠いです・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
