結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スコーン
2009年03月26日 (木) | 編集 |
スコン

今日は、「スコーン」を作ってみますた。
とてもシンプル&簡単なのに、サクサクウマーです。

ホットケーキミックス、マーガリン、五穀豆乳(牛乳とか水でOK)を
こねこね→まとめて→簡単にカットして→オーブンで焼く

以上。 かんたーん


スコーンを、ずっと食べたかったのです。
で、作ってみたのです。
ですが、自分の求めていた種類のスコーンなのかは不明です。
求めていたのが、どんなものだったか、既に記憶にないのです。
多分、ケンタのビスケットぽい感じを求めていたよーな…


でも、「スコーンを食べた!」ということに、満足したので


また作ろっと


今日の気分:あげ


今更だけど、WBC一度も見ていないのね、あたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
