結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉と花
2009年03月14日 (土) | 編集 |
今日は、家族で食事

義姉の誕生日ってことで、すき焼きへ
お外ですき焼きなんて、テンション上がるわぁ
家でも食べないけど(笑)

肉・肉・肉・豆腐・肉・肉・野菜・肉・肉・肉…みたいな(笑)
たまに、すき焼きもいいですな


デザートにアイスを頼んだんだけど、これまた美味
あたしは「紅いも」をチョイス。いやー、美味しかった。
満足、満腹


この前、
自分の誕生日に、友達からをもらい、とても嬉しかったので
義姉にをプレゼント。
ハナタバ

お花屋さんで、アレンジを待っている時、
「小さい頃、お花屋さんになりたかったなー」と、ふと思った。

姪っ子に、そんな話しをしたら
「はあさっこちゃんは、もうなれないの?」って(笑) あー、んっもうっ可愛いなぁ(メロメロ)

あたしは、もうなれないんだなぁ…。
いや、なろうと思えばなれるんだけど、
ほら、大人には色々ねぇ、事情ってもんがねぇ(笑)


今のSEって仕事は、
自分に向いていると思うし好きだから、ずっと続けていく仕事だろうけど
バイトで、パン屋とか花屋とかやりたいなぁ。


ふー。
随分、遠くまで来たもんだ。
大きく舵を切るには、遠くまできすぎた。
「人生に遅すぎることはない」って言う人も、いるけどさ。やっぱ色々考えるとね…。

周りの転職とかで、
「ど、どうしよう…」って、あたしもフワフワソワソワしちゃったりするけど
地に足つけて仕事をしていきたい。


って、スキヤキウマーの話しだったのに(笑)
いやー、家族って、大事。大好きだ。

結局、支離滅裂で終了(笑)


今日の気分:あげ


肉・肉・肉…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
