結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いやはや
2009年03月13日 (金) | 編集 |
怒涛の1週間終了。


仕事が、めちゃくちゃ忙しかった。 色々ビビったし、焦った。
いい経験になったわ。

連日、終電。
うち1日は、2時までかかってタクシー帰り。
朝も連日、1時間早めに出勤。
ここ2日は、お昼を食べに行く余裕もなかった。
一人祭りです。ワッショイ。

とりあえず、祭り終焉。


この1週間で思ったこと
・あたしは、相変わらずツメが甘い
・仕事は一人で出来るもんじゃない。メンバーに感謝
・上には上がいる


今回のプロジェクトは、メンバに恵まれたッス。あたし一人じゃ、死んでたね。
ありがたやー。
見習わないと。 てか見習う。



1週間、余裕がなさ過ぎて、走れなかったよ。 痛いなぁ。
明日はガッツリ走るぞい。


ラッキーなことに、明日は午前中みたいだから
目覚ましかけないで、寝たいだけ寝よっと。
うー幸せ


今、会社の人からバレンタインのお返しに貰ったチョコを食べたのです。
ウマー!と思い、11個食べてみたのです。ケポった(笑)
気持ち悪くなっちゃったー。胸がムカムカするよー

何事も、限度ってものがあるね。身から出たチョコ錆。



今日の気分:さげ


うー、きぼちわるい。。。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
