結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁起悪くない?
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今日は、会社を休んでしまうま(謎

飲めないビールを昼から飲んでみた。
撃沈。具合悪くなって、結局最悪の休暇になってしまいました。
結果は見えていたのに、なんとなく飲んでみた。自己嫌悪。
無意味で軽薄な行動すぎて、自分に腹が立つ。


週末、いとこの結婚式がありまふ。
あたしは、参加しませぬが、友達が少ないらしく
はあさっこちゃんには悪いけど、電報打ってくれるかな?と言われた。
(えー、何が悪いんですかー?離婚するからですよねーw)
あたし、縁起悪くない?ねぇ、大丈夫?

建前電報↓
「ご結婚おめでとうございます。
お二人の希望一杯の未来にエールを送ります。
素敵な旅立ちの日に乾杯。」

本音電報↓
「まりちゃん。あたしは、残念ながら失敗しました(笑
昔から、末っ子同士、すごく似ている部分があるので、
少々心配ですが・・・まりちゃんは、幸せになってね。
結婚は、我慢だぞ。あと、妥協ね。
あと相手に期待しないこと。
勝手に期待しちゃって、期待通りに行かないとへこむから。
最後に、あたしの背中を追わないよーに(笑
幸せになってね。はーちゃんは、応援してるぞ。」


今年、大学の友達が2人結婚する。
うらやましーなーと思ってしまう。のは何故?
こういう性格、なんとかならんかな?
はぁ。あたしって、一人で生きていけないタイプなんだよね、きっと。
依存して生きてくタイプ?変わらなきゃなぁ。
幸せになりたい。の。


結婚生活が終わり、独身生活を送るようになって
お財布の紐がゆるゆるなんですが・・・。
欲しいものを、何も考えずに買ってしまう。
しかも、高いものはカードで買ってるから、感覚麻痺マヒー。
洋服とか、化粧品とか欲しいものばかり。うひょひょ。
結婚してるときは、我慢できてたのにね。
我慢していた遅すぎた青春を、今 楽しんでるのかしら。
23~26って楽しい時期だよな、きっと。無駄に過ごしたぜぃw
さすがに、ここらで物欲にセーブかけないと、いい加減やばい。


さぁ、勉強して寝ますか。
って、会社休んだんだから、昼 勉強しろっつの。
しかも、2日ほどサボってるし。週末、試験でしょーが!と自分に渇。


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。