結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スゴイダイズと徒然
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今日は、いつも以上に、書きたいことをツラツラツヅリマス。

最近のヒット

「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」
スゴイダイズヨ
「モラタメ」で試してみた。
ウマー。 超タイプ 昼・夜1個ずつ食べてます。

もったり感が、たまらーん

基本、豆乳大好きで、毎朝ジューサーで「バナナ豆乳」作ってます。
毎日、大豆製品過剰摂取です。


豆乳って、なんで、牛乳より高いんだろう?



そして、コイノハナシ

気持ちをキープするのは難しい
が来ると上がる
それにも慣れ、そこまで上がらなくなる 不思議だ。

やっぱり「もう1回逢いたい」と思うけど、逢わない方がいんでねーの?とも思う。
熱が冷めそうな気がしてねぇ。。。
逢わない、このくらいの距離感がいんでねーの?とな。

にしても、彼の気持ちがわからんのぅ


こうやって、小さい恋や大きい恋をするたびに思うこと。
未練とかではなく
「元旦那に恋をした あの気持ちほど
人を好きになることは、もうないんじゃないか?」って。やれやれ。

あんなに純粋に猛烈に人を好きになることは、ないんじゃないかな。
若さ故ってのもあるしね、もちろん。

ふぅ。ちかれた


そして、ヒビノハナシ。
最近のあたし、足踏み。色んなことに。
ちょー、人生サボってる。
やらなきゃいけないこと、というか、やった方がいいことはわかってるくせに
見て見ぬふりしてる。
ダラダラするも、サクサクするも、自分次第。
時間は、万人に平等。
その時間を、どう使うかで人生は変わるはず。

明日から、急にサクサクするってのは無理だとしても
いい加減、歩き出してもいいんでないかい?
現実を直視することも大事だよ。





今日は、なんだか全てが めんどっちぃです。



今日の気分:さげ


明日、天気いいみたいだから、朝 がんばって起きて走ろう。
そしたら、モヤモヤ軽くなるかも。
雨で運動できなくて、鬱々としてるのかも。
ふぅ。汗とともに流しちまえ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
