結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/42.195
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日は、縁あって親会社の駅伝部からお誘いをいただき
「42.195kmリレーマラソン@国営昭和記念公園」に参加

チームで42.195kmを、リレー形式で、走るという大会。
女性陣は、一人2kmということで、ちょろっと走ってきました。

いやー、とても楽しかったです
リレー
ゼッケン、久々に着けたわぁ(笑)

趣味というか日課というか、で走っているけど、別モノ。
普段は、10~20kmを息の上がらないペースで、てほてほランニング。

でも、今日のは「レース」だから、タスキ受け取ったはいいけど、
周りのペースに飲まれワーワーワーってダッシュしちゃった(笑)
んで、完全に息が上がり、ペースも乱れたまんまワーワーと2km走り、次の人へタッチ(笑)

いやぁ焦ったね


リレーが終わった後は、皆でBBQ
バーベキュ
おでん、焼き肉、焼きそば、サンドウィッチ、おむすび、などなどなどなど
食べてー飲んでー

BBQも、ちょー楽しかった


誘っていただいたことに、深く感謝



そして、帰宅後
「BBQ」で火のついたあたしの胃袋は暴走中。
BBQでお腹ポンポコリンが為、夕飯は軽めに済ませたのに、その後
ドーナツ、クッキー、アイスを食べちゃったにょ。
甘いものウマー

って、明日の体重測定が、怖いぜよ



今日の気分:あげ

帰りの電車は、爆睡


そして、やっぱり逢いたい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
