結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TAIKAN
2009年02月28日 (土) | 編集 |
自分に誕プレとかこつけて、RUN用の新しいシューズを購入

TAIKAN
Reebokの「TAIKAN IB」をば。

今まではadidasのシューズを履いていたので、adidasの「adizero」と悩んだけど、
ショップのシューズ担当店員さんに色々聞いて、TAIKANにしてみた。

まだ2回しか履いていないけど
今日も、父のお墓参りがてら、TAIKANで20kmほどジョグ
これで、2月に走った総距離は、250km


ふぅ。明日は、ちょっとしたRUNイベントが。ふふふ




そうそう、友達に誕プレ「mamelog」という物を貰った。
「LEGO好きだったよね?」って。


??
LEGO? れご? レゴ?

「うーん、好き好き~
って、ことで、今からやってみようか悩み中。
いちお、「作ったじぇい」と、伝えたいので。 2つもあるので、やらねば(汗)


今日の気分:あげ


中学時代、部活の皆で買いに行ったバッシュもReebokだったなぁ。
懐かしや。 なぜにReebokだったんだろうか?(笑)
小学校時代は、asicsのバッシュ。2足、履きつぶしたねぇ。
懐かしや。

戻れるなら、ミニバスをやっていた小学生時代に一番戻りたいかも。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
