結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガン検診
2009年02月27日 (金) | 編集 |
雪ですね 今日も有給


28歳になったときに、
市役所から「子宮ガン検診へ行きやさい」って、ハガキが届いたのです。
でも、ちと「産婦人科」ってのに抵抗があり、去年は行かず

今年も届いたので、「今年は、行こう!」と思っていて。
今日は、意を決して「子宮ガン検診」へゴーゴー


なんていうか、ハイテク(笑)
カーテンで仕切られていて、診察中はセンセの顔見えないし
足ドーンって開く椅子もハイテクで。
全てにおいて、不快感ゼロでしたっ
あの足ドーンって開く椅子が怖かったのです。。。


ここ最近、おへその左側を触るとポコポコしているのも気になっていて
その旨をセンセに伝えたところ、「ガン検診とは別に診察しましょ」ってことで
チョーオンパ的なもので診察してもらいますた。

これは、「筋腫もないし、異状なし!」とのこと。 ホッ
ガン検診の結果は2週間後らしい。 ふぃ~、やれやれ


ウィットに富んだ素敵なセンセでした。
超音波で撮ったエコー写真を「記念にどーぞ。」とくれたり
→てか、記念って(笑)お腹の赤ちゃんの写真なら記念になるけどさぁ(笑)
「超音波の結果、異常なし」の後に
「安心してお嫁にいってくださいね(ニッコリ)」とかね。
→いきてーです。嫁にいきてーです。あ、相手がいねーです(笑)


いやー、意を決して行って良かったわ、ほんと。


今日の一大イベントは終わったし、さぁ、寝るか!(笑)
病院の後、ママンとお出かけの予定だったんだけど
ちょー寒いし、雪降りにつき、おうちでゴロゴロに変更。

あー、暖かくて幸せじゃわい


今日の気分:あげ


逢いたい。
メールしたいけど、内容が浮かばない。ぷぅ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
