結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

手芸部
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は、29回目の誕生日

有給取った。
ですが、特にやることもなく(笑)

起床→最近ヒットのパン屋へ→スーパーにバナナ買いに行く
→図書館→ゆっくりお風呂→ジョギング→手芸。


えー、誕生日ですが、何か?


そうそう、手芸部!
シュシュ
「シュシュ」と「ティッシュケース」

前から、チマチマ手縫いとか大好きなのです
ミシンを出すのが、面倒なので。

がしかーし、
今日は「シュシュ」を何個か作ろうと思っていたので、ミシンを出してみた。
いやー久々に使ったわ。ミシン、最高
ウズウズ。ウズウズ。色々作りたくなってくる。


さぁさぁ、夕飯でも作りますか。



今日の気分:あげ


おめでとう、あたし。
29回目の1年も、色々悩んで、たくさん笑って。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 22:05:23 | | #[ 編集]
Re: お誕生日おめでとうございます。
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ジョギング、いいですよね♪
あたしの目標は「続けること!」です。
2009/02/27(金) 13:34:19 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
