結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋心
2009年02月23日 (月) | 編集 |
恋心。

男心。

女心。


「男心」が、断トツわかんね

「恋愛経験値」低いからさぁ。。。
やっとこさ、ドラキー倒せるくらいの経験値しかない(笑) スライムは倒せる。


気になる人ができた。ような気がする。 気のせいじゃないはず。
いかんせん、頭にが咲きやすいのが、
あたしの痛すぎるところなんだけど、が鳴るたび、一喜一憂。凸凹。

寒いことを承知で言うと
ただ「気になる人がいる」ってだけで、生活の色が変わった。


先週までは、微妙にくすんだ感じで「死にたい…」と、すきあらば思っていたけど(笑)
今週は、なんか鮮やか 不思議。

普通に、ニマニマ思い出し笑いとかしてるし
先週までのあたしなら「イラッ」ってしていたことも、
「ふはははは」と流せたりする。 不思議。


この先、彼との関係が進展することは、残念ながらないと思うけど
今の心の状態は、とてもイイ。 
なにがどーってわけじゃないんだけど、満たされているね、何かが

テンション上がって、なかなか寝付けないし(笑)
んで、今朝寝坊するし。 アホ。



いつまで、このキラキラが続くか分からないけど
この気持ち、この感じ、大切に育てたいな



とりあえず、もう1回逢いたい。 既に、顔 うろ覚えだし(笑)



今日の気分:あげ


意図不明。意図不明金。
目が痒くて、たまらん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
