結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福の一日
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日は、大学時代の友と、ランチ会。
一人、子連れで来るらしいので、昼に。

ハッピーオーラがキツイんです、このメンバ。 「幸せ」って、いいことよね。
なので、相変わらず、あんま会いたくない。 ヘソマガリ。
断り続け、今回、意を決して、行ってみた。

楽しかった。けど、ちょー疲れた(笑)
このメンバだと、話題が、8割恋バナ。このメンバとだと、つまんね

なんか、「結局それかよ。彼氏がいてなんぼかよ。」
と、ますますヘソマガリ。

どストレートの「はあさっこは、今、彼氏いるの?」とか聞かなくて良くね?
めんどくせ。
なんか、ストレス溜まったわ。不思議。



夜は、「東京ディズニーランドホテル」へゴーゴー

ミニー

ママンとあたしの誕生月ってことで、兄家族から食事のお誘い。
美味しかったし、楽しかった。ちょー至福の時

大好きな家族に感謝


普段の休日 ちょーヒマヒマなのに
「昼・夜」予定が入っている日に限って、朝帰りしたもんだから、パワー不足



今日の気分:あげ


相変わらず根暗なんだけど「今夜、死んでも悔いはない(笑)」
というくらい家族でのディナーが楽しかった。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
