結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

wako@神田
2009年02月18日 (水) | 編集 |
念願の「wako」のベーグルを購入

週に何回か、神田でBagleを移動販売しているのです。
何が「念願」って、初めて売り切れていなかったのです。
5回目くらいのチャレンジで。


12時のお昼のチャイムとともに、ダッシュで向かってみましたぁ(笑)
前回のチャレンジは、並んでいて、3人前で売り切れたのよね。泣ける(笑)

普段は11時半から販売みたいなんだけど
月1回違う場所で、12時から販売なのです。あたい的に、唯一望みがある日。


どーん!
wako
って、今日辿り着いた時点で(12:10前には到着したんだけど)
・きんぴらベーグル 200円
・えびたまベーグル
・本日のベーグル(フランク) 180円
しか残っていなくて、きんぴらとフランクを購入。

・きんぴら
チンピラ
ゴマゴマゴマ。ゴマたっぷし。
中に、きんぴらが練りこんである。美味です。

・フランク
フランク
ピザっぽい。美味です。


あのー・・・・・・ちょー美味しいんですけど!
何が美味しいって、生地が美味しいんだわ。ちと、ビビった。
アゴが疲れるくらい、どっしりむっちりしてるの。かなーり、好みのタイプです。
で、出会ってしまった。。。。

焼き戻した方が美味しいかな?とも思ったんだけど、試しにヒトクチ。
ヤバい、このままで十分美味。外パリパリだし。


欲を言えば、おかず系ベーグルじゃないのを食べたいのです。
「お取り置き」ってのをすれば、買えるんだけど。
つまーり、電話で事前予約

なんか、あたし的に「敷居高し」くん なのよね。
電話で、お、お取り置きなんて、めっそうもねーです。的な。


ぷぅ。

がしかーし、こんだけ生地が美味しいので、絶対、プレーンを食べてみたいのだ
勇気を出して、お、お取り置きしてみるかな。ドギマギ。
あたしのお昼時間じゃ、お取り置きしないと売り切れちゃうしなぁ。。。


むーん。
それか、課長に
「ちと、銀行(という名ベーグル屋)行くんで、お昼早めに取らせてケロ」作戦やね



いやー、騒ぐぜ。ベーグル大好きの血が。
うひょひょひょ。うーひょひょひょひょひょ。

普段は、ネットでベーグル買うことが多いのです。
美味しいんだけど、あましタイプではないのです。
軽くてソフト系なので。パンみたいな感じ?
ネットで買える「どっしり系」ベーグルがあったら教えてください。


今日の気分:あげ


1個、約200円ってのが、痛いねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
