結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

本末転倒
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日も「帰宅ラン」にチャレンジ

そして、今回も前回と同じ駅で、心が折れる
風つおすぎ


課題は、やはり「服装と荷物」ですな。
今日なんて、ダウンジャケットだもん。あついっつの。

そもそも「ストレスフリー通勤」が為の
・チャリ通→早くも引退
・ラン通→課題が大きい

一番どーにかしたいのは、「帰り」より「行き」のストレスなわけで。


残業で、21時過ぎに会社を出たから、必然的に帰宅が遅くなる。

帰宅後、作りたかった「カブ」メインのクリーム煮込みを作ったけど
ますます、夕飯の時間が遅くなった。
なので「軽めの夕飯」にしようと思い大根サラダ、冷奴、えぼ鯛を食べますた。
白ご飯抜き。えぼ鯛、美味。

んで、「軽めにしたからドーナツ食べてもいいわね」と、ドーナツ食べる。
ウマーウマウマー
マカダミアチョコ、発見。「2粒なら、いいわね」と、チョコ食べる。
ウマーウマウマー
って、夕飯軽めにした意味ねー(泣) ダメな子。


そーいえば、愛読書「Tarzan」最新号での特集は「太らない食べ方」
「炭水化物抜き なんて、もってのほか」みたいなことが書いてあったのね。
そーよね。そりゃそーよね。

あぁ、久しく食べてないわ。


何を書きたかったのか、わかんなくなった。
なんだかなぁ。


今日の気分:あげ


イライラするなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
