結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デビューそして引退、再び
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日は、仕事帰り 走って帰ってきた ←最近、やや病的。

朝、「そうだっ!走って行こう!」と思って、しばし考える。
「帰りにしよう!」と。

「行き」に走って行ったら、少なからず汗かくだろうし、そのまま仕事するのキツイよねー、と。
お化粧も し直さないとねー、と。
それは面倒くさいねー、と。


んなわけで、スニーカーと小さいリュックを折りたたんでバッグに詰め詰め、出勤。

そして帰り
リュックに、バッグやら靴やら何やらを詰めこみ、スニーカーに履き替えスタート


は、走りずらーい。。。

コート邪魔。下にセーター着てるし(笑)
なにより、リュックが超ジャマ。 走ってて、イライラしてくる(笑)

普段、ジョグ中に買い物したい時もあるので
リュックを背負って走ったりするんだけど、
そのリュックは、超スポーチーかつ「中」くらいの大きさだから、却下なのです。

今回持っていった、コンパクトへぼへぼ「小」リュックが、ちょーーーー邪魔
ラン用のじゃないから、走るとブレるブレる、ボヨーンボンヨヨーンって(笑)

しかーも、途中で
チャックが開いたのか、元々閉めていなかったのか わからんけど
背後でボトリッと、音がしたのです。

「すんげー、嫌な予感」と思って、振り返ったら、案の定。。。化粧ポーチが地面に。


気づいた時点で、1/3の荷物がない

えぇ、引き返しましたよ(泣)
道に点々と、タオルとかエコバッグとか軽めの荷物が落ちてやんの。
最後の最後、マフラーが全然見つからなくて、結構引き返したなぁ(遠い目)

もう、そこからテンションだだ滑り

結局、2/3の10kmほど走って、止めました。
大人しく、電車で(笑)
しかも、地味に汗かいてるから、急激に体冷えるし。


えー、散々でしたよ(笑)
見切り発車に近かったからなぁ。練らないとね。
うん、いい経験になったずら。


通勤にも使える いかしたリュックないかしら? ←懲りない奴
家まで走って帰るって、いい案なんだけどな。時間が有効活用出来て。

うーむ。荷物がね、多いのよね。
やっぱり、「行き」は普段の服装で行きたいし、ヒール履きたいし
「二兎一兎」やね。悩ましや~。

うちの会社は制服だから
一番いいのは、普段走っている服装で通勤、スポーチーな安定感のあるリュック背負って。
って、わけにもいかんよね。 てか、それは無理。いちお女性ですもの。
あぁ、悩ましや~。


今日の気分:あげ


明日も出勤。頑張るべ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
マラソンの記事を探していてここを見つけました。
自分と同じような初心者ランナーを探して来てみたのですが、タイトルを見ると「ランナー」のページではないようですね(笑)
通勤ランがんばって下さい。
2009/02/14(土) 07:42:52 | URL | 走り始めたたーさん #8g7ZE2Jk[ 編集]
Re: タイトルなし
> 走り始めたたーさん さん
はじめまして、こんばんは。

ランナーブログではないです(笑)
でも、走るのは好きで、週60km目標にしています。

> 通勤ランがんばって下さい。
ありがとうございます!
2009/02/18(水) 01:01:40 | URL | はあさっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
