結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

心臓に悪い
2009年02月07日 (土) | 編集 |
昨日、ママンが 一人の時にで倒れた、とのこと。

横になっていて、立ちあがるとフーラフラして真っすぐ歩けない。ここ2日間。
しまいには、ぶっ倒れてしまった、って。

チビる

近所の病院に行ったら、
「異常はないけど、脳梗塞の前兆かもしれんから、脳外科の紹介状書きます」って。



チビる

んで、今朝6時起きで、母親に付き添いノーゲカへ


MRIやらなんやら検査して
結果、「脳に異常はないです」とのこと。ふぃーーーーーー

元々「低血圧だから、よく目眩がする」とは言っていたんだけど
・生まれつき、首を通る神経の通り道が、細い から神経を圧迫
・生まれつき、三半器官が弱い
・重度の左肩の肩こり
が相まって、今回の事態。
若い頃は、筋肉も柔軟だから大丈夫だった事が、
年齢を重ねて、筋肉も硬くなり、圧迫。

うぅ、チビる


何はともあれ「脳に異常」がなくて良かった。少しだけ、ホッとした。
うぅ、お母さん、長生きしてくれないと困るずら。
大切にします



そんなこんなで、某用事が為、某水族館へ。
マグロマーグロ
まーぐろー、まーぐろー、おおきなー、まーぐろー。 超大きい。


そうそう。
今日、1週間ぶりに炭水化物摂取。 パンをば
「衝撃の再会」かと思いきや、鼻ズマリで味分からず

風邪が治って、味覚が復活し、
パンを食べた暁には、悶絶するだろうと期待しております!



今日の気分:あげ

チビりまくりの一日でした。
お疲れ、あたし。お疲れ、ママン。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
