結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪っぴき
2009年02月06日 (金) | 編集 |
いやーん、風邪ひいちゃったよぅ

昨日、喉がゴロゴロしていたから 危ないなぁとは思ったんだけどね。ぷぅ。
熱が出ないことを祈る



というわけで、リセットダイエット6日目・最終日

【6日目】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個、コーシー

昼ごはん:自作お弁当(筑前煮、ゆでたまご2個)
ウデタマゴ
ゆで卵2個って、キツイわ(笑) 卵用にカレースパイス持っていったの正解
1日は、ランチで「野菜+ゆで卵2個」を食べましょう!ってことらしいので。
卵焼きにすれば良かったにょ


夜ごはん:チキンのスパイス焼き、ヒジキ煮、野菜サラダ、ブロッコリン
      野菜スープ(セロリ、人参、玉ねぎ)

仕事中のお供に:ブルーベリーティー
夜のお供に:さきいか、コーシー


【最終日】
朝ごはん:グレープフルーツ1/2個、コーシー

昼ごはん:自作お弁当(オレンジ、りんごヨーグルト)
リンゴヨーグルト
またまた
1日は、ランチで「色んなフルーツ+プレーンヨーグルト」食べやさいってことなんで。
てか、ウマー。久々に甘いもの食べた。
しかーし、風邪っぴきにて、味がほとんどわからない 残念。

右上の わかりずらい「雪だるま」は、バウムクーヘンなんです。
会社の人がくれたので、同期と半分こ
あたいは、明日食べます。楽しみじゃわい。


夜ごはん:鮭のホイル焼き(人参、玉ねぎ)、ブロッコリンカレー炒め、大根のお漬物
      野菜スープ(セロリ、人参、玉ねぎ)
サケホイルヤキ
お昼以上に、味がわからない。残念。
きっと、「鮭」が美味しいであろうに…。


仕事中のお供に:紅茶
夜のお供に:コーシー



リセットダイエットを終えて の感想:
結果2.2kg落ちました

やっと、自分のベスト体重に戻った
辛くはなかった。肉・野菜・魚を、ちゃんと食べてるからね。
間食をしなかったのが、案外やれば出来るんだな、とビックリ(笑)

でもー
これで「解禁!!」って、暴飲暴食しちゃっちゃーモトノモクアミ。

でもさっ、でもさっ。
明日、何食べよっかなー?
って、おい。



今日の気分:あげ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
