結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デビューそして引退
2009年02月04日 (水) | 編集 |
念願の「自転車通勤」デビューしますた!

はんぱなく疲れた(笑)

目が覚めたら4:00だったから、
「これだけ早く起きれた今日こそ、チャリ通!」と思い立ち
まずは20kmジョギング ←何かが間違ってるぞ、あたし。

ジョグ後、シャワーして、準備して、いざゴーゴー

って、「冬の寒さ」をナメておりました。
膝から下が、ちょー寒くて、つま先ジンジン。
んでもって、道は狭いし、通勤・通学で人は多いし。
すごい危ないね

途中、「迷える子羊」もとい「迷子」になるし。 散々(笑)

正味1時間10分くらい。
会社に着く頃には、げっそり
これから仕事なのに、既に力使い果たしました、みたいな。


朝の時点で「帰りメンドクサイな」と思っていたんだけど、的中
半分過ぎたあたりから
「もう漕ぎたくない。一人耐久レースか?罰ゲームか?」
と、心がグズりだした(笑)


いやー、チャリ通を甘く見すぎていました
人とか車に、ちょー神経使うね。
違うこと考えて、気がそれたりしたら、ちょっとの時間でも危ない

しかも、橋を3つも渡らなきゃいけないから、坂道死ぬ


いい経験&いい運動になりました。
お疲れさま、あたし

15kmとか、チャリ通している人、超人だね。
てか、ちょー漕ぐの速い人とか、自転車にターボついてんじゃ?と思った(笑)
あたしのママチャリじゃあねぇ。。。


お風呂にゆっくり浸かって、疲れもスッキリしたところで
リセットダイエット5日目、いってみましょう。

朝ごはん:グレープフルーツ1/2個、コーシー
昼ごはん:自作お弁当(ささみ・ブロッコリン・人参ガーリック焼き、切干大根)
夜ごはん:キムチ鍋(白菜、人参、えのち、春雨、ささみ、鶏にくだんご、海老だんご)
      大根のお漬物、ヒジキ煮、切干大根

仕事中のお供に:ピーチ&シトラスティー
夜のお供に:コーシー

これにて「キムチ鍋強化週間」終了しまーす(笑)
やっぱ、美味しいわ、キムチ鍋。
お弁当は、相変わらず。。。
ガーリックパウダーがいまいちなのか? ささみがパサパサだからか?

5日目の感想:
体重落ちたっぽ。もうちっと経過見ないとわからんけど。
こーんだけ、パンとか間食を我慢してるんだから、落ちないとやってられん。
バウーンとリバウンドしちゃうぞ。

納豆ごはん食べたい。
あとサブウェイね。
あー、あとソイラテとタゾチャイ飲みたい。
餃子もね。


うきゃー、アレもコレもでリバウンドしないようにしないとね(汗)




今日の気分:あげ


めっさ眠い
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
