結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガラスの華?
2006年06月12日 (月) | 編集 |
Gyaoにて、韓流ドラマ見てます。
おもしろい。早く、次回が見たいッス。

rain好きも、Gyaoがきっかけ?Gyao様様だわぁ。

好きな韓流スター↓
・グォン・サンウ
・rain
・チャン・ドンゴン
・イ・ドンゴン
どんどこどん。あっ、怒られそう(汗

友達に、韓流好きって、若くない証拠だよねって、以前言われた。
うるせぃ、うるせぃ。かっこいいもんは、かっこいんでぃ。
おばちゃんって・・・主婦だから いんでぃ。
・・・主婦卒業するんだった。どうしよ(焦
もう26だし。来年の2月で27だし(焦々 
一回結婚したから、まぁいっか?

韓国語って、言葉遣いが柔らかく感じるのは、気のせい?
にしても、かっこいい。話し方とか好き。もちろん、顔が好き。

好きな日流スター↓
・・・いまいない。
しいて言うなら、ジャニーズに走るので自粛。


って、今日サッカーやってんじゃん!
おっ!俊輔が先制点かぁ。さすが、黄金の左。

好きなサッカー選手↓
・城彰二
って、時代が止まってるって?8年前の代表だって?
うるせぃ。うるせぃ。
大学のとき、城がスッチーと結婚したってニュース聞いて
学校休もうかと思ったこともあったなぁ。若いなぁ。
8年前の代表って考えると、能活ってすごい。
あたしがJリーグ見てた頃の選手って、引退ラッシュだし。
好きだったガンバの永島(エスパルス)も、すっかり8chになじんでるし。
永島さんのおかげで、エスパルス好きになったなぁ。
ノボリの引退は、感慨深かったなぁ。
カズ兄の泰も好きだなぁ。 みんな引退しちゃったね。

どうでもいい話。
城彰二は、あたし至上一番好きな顔。

今の代表なら↓
・イナモ
なかなか試合出ないよねー。最近。
同い年なので、応援してます。友達の友達だし。
・・・友達の友達って、遠いよねw 面識ないし。
知り合いでも何でもないw
しんじも同い年なので、がんばれー。あれま、しんじも出てない。
FWは、やっぱ 城 出さなきゃ~。
あれま、城 代表召集されてない?そっかそっか。
頑張れニッポン!


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
