結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アサラシア@舞浜
2009年02月01日 (日) | 編集 |
今日は、朝から「舞浜ユーラシア」へゴーゴー

朝風呂、サイコー
ケロサウナを中心に、ケロケロ
サウナが大好きです。

朝風呂は、\1000とお得なの また行こっと。


今日、地元でマラソン大会(?)があったのね。「東京ベイ浦安シティマラソン」ってやつ。

早朝5時、ユーラシアまでジョギングで行ったから、
あたし まさしくランナーの服装で、
ユーラシアの受付のお姉さんに「頑張ってくださいね」と言われた。
「あっ、ども」と答えたけど、あたし参加しないんです
でも、気持ちが嬉しいね、こういうの。
帰りもジョグで。大会の準備隊を横目にシュタタタター

帰宅後、姪っ子と遊ぶ。相変わらず、可愛いすぎ


というわけで、リセットダイエット2日目。

朝ごはん:グレープフルーツ1/2個

昼ごはん:サンマ塩焼き、大根わかめちゃんサラダ、なめこおろし、
       野菜スープ(玉ねぎ、人参、セロリ)
キョウモヒルカラサンマ
昨日、サンマ2尾焼いちゃったので、渋々。
でも、今日は美味しく食べれた。 昨日は体調が良くなかったのカニ?
「なめこおろし」が、予想以上にウマー。また、なめこ買ってきよ。

夜ごはん:キムチ鍋(白菜、鶏肉、えのき、豆腐、春雨)、切干大根、ヒジキ煮、大根の漬物
キョウモキムナベ
今日は、家族鍋。昨日、同様キムチ鍋。ウマー。
2日ほど、キムチ鍋になりそうな予感がしないでもない。それもまたアリね。

小腹に:フレーバーティー(バニラ)
バニラ
フレーバーティーハマりそう
昨日、バニラとオレンジの紅茶を買ってきたのでし

夜のお供に:コーシー


2日目の感想:
フレーバーティーがヒット

グラタンが食べたいです。あとパン でもガマンでしっ



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
