結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

星人現る
2009年01月30日 (金) | 編集 |
昨日は、会社の新年会「女子飲み会」という鬼企画。。。

at老舗洋食屋だったから、食事は楽しんだ。美味だった
しかーし「女子のみ」 地獄でした(笑)


そんなことはさておき

いつもの「口だけ星人」現る

うちの会社の 東北支店に行くのもありかな…と。
親に相談したところ「環境を変えるのもいいかもしれないね」と。

そ、そうでしか…。
多分、最近 あたしが日々クサクサしちゃってるからね。
家でも、タメ息ばっかりついちゃってるし。 ハーハー星人


もー、同期が辞めるのが痛くてね。
それに輪をかけて、仕事が めっきり面白くないし。

会社は、元々ちょー嫌いだけど、
仕事自体は、そこそこ楽しかったんだけどね。

あー、このままじゃ成長しねーな、と。
今の上司たちは、育成スキルパスとか全く考えてない感じ。
とりあえず、次のプロジェクトは手の空いてる人を投入!みたいな。
アホか。あの ちっさいおっさん辞めれ。あーたの関西弁が耳ざわり。
あーたが転職してきた1・2年前から、おかしくなってますよー、体制が。気づけー。
本部長でしょーが。しっかりしろー。  てか、向いてないと思うぞ。


まぁ、仕方ないんだろうけど。むしろ考えている上司の方が稀。



ぷーん。でもさ、でもさ。


東北支店の人の話しだと
・今朝は氷点下(-7)だった とかさ
・普段 車で1時間通勤のところが、雪で2時間かかった とかさ
・全員、車通勤 とかさ
・霜で車バッキバッキだった シモデバキバキ?

とかね。 す、すごくね?
俺は東京生まれヒップホップ育ちじゃなくて、
東京生まれ千葉育ち、じーちゃんばーちゃん東京の人で田舎ナシ
なので、未知の世界。 未知っという名の船に乗り~ ダバダダバッダ~

そしてそして、
一人暮らしは、百歩譲って可能だけど(誰に譲ってんだ?)
実家に頻繁に帰れないのが辛そう。

なんやかんや言って、家族大好きっ子。


現実的に、考えると無理ですね。夢物語は、却下。
ぷぅ。



今日はだから、心おきなくジョギングさぼれると思っていたのに
雨上がってるでやんす。ふぅ。 でも今日は、サボるでやんす。
この 部屋着まったりモードからの切り替えは無理でやんす。



今日の気分:あげ


そして明日から1週間。リセットダイエット予定。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
