結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

凸凹↑↓
2009年01月21日 (水) | 編集 |
前向いたり、後ろ向いたり。
上がったり、下がったり。

せわしない。
忙しない。

完全に下がり
「もう辞めたい。。。のっ!」って思って、転職サイトを見ていたと思ったら

新しいプロジェクトを振られ、上がる。



ちと、ここ最近の心の振れ幅に ついていけてない。

上がったあとに、妙な感じ。
上がってんのに胸がモヤモヤ。怖っ。
なにこれ?


今日の下がったこと:
次回の定期更新で、通勤経路を変えたいと思っていたのです。
パンパンの満員電車がストレスだから。

総務に「定期って変えれるんですか?」って聞いたら
最短、最低金額でしかダメなのよ」と言われた。

通勤経路変えたら、時間は変わらないけど、定期代は高くなる。
経路変更不可ってことでしょーか?


なんか納得いかないんだよね。当たり前のことなのかしら。
上がっていたのに、「こんな会社辞めてぇ」と、また下がった。


経路変えて、
ストレスフリー通勤を 勝手に夢見てたのに。


あぁ、やだやだ。



今日の気分:さげさげ


隣の後輩が、まじウザイ。
話しかけないで欲しい。
君がストレス。

コメント
この記事へのコメント
いつも陰ながら応援してます。。

通勤経路、以前、在籍していた会社でアホアホ総務じじぃと言い争ったの思い出しましたよ。
最短じゃない安い方の経路で来いって言われたんでスよねぇ。遠回りしろって。余りにも理不尽なもんだから、「安けりゃいいってことなら、アンタ、歩いてくればいいじゃない」って言って大喧嘩。。
2009/01/22(木) 02:18:49 | URL | dai #iDrxv3r2[ 編集]
>daiさん

ご無沙汰しております。こんばんは。
ありがとうございます。

>「安けりゃいいってことなら、アンタ、歩いてくればいいじゃない」
ごもっともです(笑)

変えれるものだと、勝手に思っていたので ガックシ度が高かったです(涙)

8割方、ヤイヤイ言われるのが目に見えていますが
定期更新のタイミングで、こっそり申請してみるつもりです(^_^;)
2009/01/23(金) 23:59:56 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
