結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

充実
2009年01月19日 (月) | 編集 |
昨日 休出だったので、今日 振休。
久々に、ちょー充実した1日になった。いやぁ、最高

10時頃までグーグーする予定でしたが、8時起床。


んで、ジョギング 今日は、11km。
途中、お気に入りのパン屋へ寄り、ランチ用のパンを購入。

帰宅後、洗濯。
洗濯回してる間に、「五目豆」を いそいそ作成。 最近ハマってます「五目豆」
五目豆をコトコト煮てる間に、ビリーの腹筋プログラム。
んで、洗濯物干し干しして、自分の部屋を掃除して、お布団干し干し。

ひと段落ついたので
ランチ用のパンをモグモグ。コーシー片手に、至福の時

いざ出発!
イクスピアリへ行き、ブーラブラお買いもの。
可愛いスカートとカーディガンとワンピースをゲット

んで、メインイベント「舞浜ユーラシア」
相変わらずの極楽っぷり。最高です

ドライサウナを拠点に、色々楽しんできた。
気持ちによるものが大きいかもしれないけど、ほんと疲れた取れた気がします


いやー、充実した1日だったぁ。
普段と全く 気持ちのスッキリ感が違うわ。 クヨクヨウジウジしていない。

平日は無理だけど
休みの日は、「自分的充実した1日」になるよう心掛けるのもいいかもしれないね。
心のために。うん。


てか、びっくらこいたのは
起きた時と、帰宅後で、体重が1.8kgも違ってた。
思わず「嘘でしょ?」と、ちょー大きな独り言を

逆にビビるわぁ。 サウナ効果かな?
サウナだったら、汗が抜けただけだから、あっちゅう間に戻るね(笑)
気をつけよ。

今日は22時には寝よう。 子供かっ!
最後の最後、いい締めくくりができるように。


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
