結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツールツル
2009年01月18日 (日) | 編集 |
今日は「永久脱毛」に行ってまいりました。うひょ。

トタール3、4回通えばワキツールツルだそうです
楽しみだわぁ

「いつか、したいな~」とは思っていたんだけどね。
友達が「一緒にどう?」と誘ってくれたので、いいキッカケだと思って。


その後、「北海道」という居酒屋さんで、だばだ~
「ラーメンサラダ」が美味しかったにょ。


有楽町で待ち合わせだったんだけど、友達はで来た。
会社へも「チャリ通」とのこと。
うらやましす。
ここ最近、あたしの中で「チャリ通」が、超魅力的
満員電車への嫌悪感が、Maxなのです。ふぅ。


明日、休出だから「チャリ通体験」してみようと思って、
気合い十分だったのに、夜、雨じゃん。
ダメじゃん

大人しく、バス+電車で行くべさ。
日曜は電車混んでいないから、ストレスフリー。



明日も、マイペースで頑張ろっと



今日の気分:あげ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
昼間から
居酒屋で飲んできました。
明日早いので、またゆっくり拝見させていただきます!

それでは失礼します。
2009/01/19(月) 00:17:28 | URL | ★ KEEP BLUE ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
