結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うひょー。
2006年06月11日 (日) | 編集 |
旦那から、さきほど電話あり。

旦那:「俺の原付のナンバー覚えてる?」
アタシ:「覚えてない。どうしたの?」
旦那:「盗まれた・・・」

うひょー!!!!ざまぁみろっ!ざまあみろっ!あははははwwww
と思ってしまうあたしは人間失格でしょうか?

元々、別居する時に原付置いてくって言ってたのに
持っていっちゃったんですよねー、旦那が。

スペアキー持ってたから、
勝手にバイク王に売っちゃおうかとも思ってたんですけどねw
現実、あたし原付乗れないんで無理かなぁ、と。

うーん、人の不幸を喜ぶなんて人としていけないことだけど
うひょひょひょひょ。ざまぁみろ!としか思えない。

はー、なんか元気でた。我ながら最低。


今日は、オニキスの数珠ブレス(?)と友達の誕プレを購入。
ブレスは、誕生石のアメジストも入ってる。
昨日読んだ、ガッくんの本に(読んだ。読んだ。読んだ。に記載)
オニキスは護符の力があるって書いてあって
たまたま見かけたので衝動買い。今月も相変わらず衝動買いが多い。


今月の目標に追加↓
・岩盤浴に行く

今月の目標の公正証書とまつげパーマ無理そう。
ちなみに、今日掲げた岩盤浴も。
って、はなから無理と決めつけたら、
無理なほうに転んでいきますよ、と自分に忠告。

あー、ジムも行きたいよ。enjoy my life


今日の気分:あげあげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
