結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

感情の行先
2009年01月11日 (日) | 編集 |
この週末、無駄遣いというか、お金使いすぎ。。。な気がする。

さっき、お財布の中身がチョー乏しくなっていてビビった
って、使ったのあたしなんだけど。

そ、そういえば…
昨日、コート買ったなぁ…。 スカートも買ったねぇ。
昨日、スーパーでガッツリ買い込んだなぁ…。
なんか、家に豆乳いっぱいあるなぁ…。
でも、今日も豆乳5本追加で買ったなぁ…。
あれ?人参2袋もあるぞぉー。 アイスも5個あるぞぉ。
あっ、今日 マフラーも買ったなぁ…。

今日の、お寿司美味しかったなぁ…。
お寿司屋帰りに、パン屋さん寄って、無駄に買い込んだなぁ…。


って、使ってんじゃん。ガッツリ。
でも、可愛い服ゲットできたので、良しとしよう。
豆乳も人参も体にいいしね。
今日のお寿司も美味しかったから、良しとしよう。
パンも、普段寄らないお店だし、冷凍できるし。
アイスは無駄だけど。。。


こうやってストレスを発散しているのだろうか?
うっかり、幾ら浪費したのか計算すると、確実に凹むので無視。


ちとストレス発散のベクトルを変えたいところ。うむ。


ふぅ。
明日は、連休最終日だから、引きこもってウダゴロするのじゃ。



今日の気分:あげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
