結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

総括2008
2008年12月30日 (火) | 編集 |
昨日は、地元で 遊び納め
起きたら、昼過ぎでした

今年は、うーん。

今年も、旅が良かったかも
・万里の長城万歳!「北京
・百万ドルの夜景は霧で見えなかったけど、楽しかったね「香港
・行ってよかった「広島
・「バリ」楽しす
・あの海が忘れられない「サイパン」だ

来年も精力的に、「旅」したいにょ。


あと、良く走った



夕方、15km走ったのはいいんだけど、
道中、段差で(なぜか)思いっきり転んでしまい、
ジョグ用のシャカパンの膝が破けました。そんな晦日でございます

夕飯のカレーを食べすぎ、
お腹がパンパンで苦しいので、今から 追加ジョグしよっと。

この調子で、来年も、走り続けよう


今年も1年お疲れさまでした、あたし。
来年もガッツです、進んでいきましょう。


ブログを見てくださっている皆様、
2009年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m 良いお年を…。



今年最後の気分:あげあげ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ひさしぶりです

あたしすごいかっこいい12コも下のカレに出逢って

なんと・・・・5キロも太っちゃいました^^

実はあたしずっと好きだったのは赤西さまですw

仁のおかげで離婚してからもやっていけましたw

またブログのURL教えれたら来てくださいね^^

去年までの大晦日は東京ドームで仁と一緒でした

今年はカレと一緒です

出逢えてほんとよかったです^^


来年もよろしくおねがいしますね^^
2008/12/31(水) 21:48:42 | URL | まき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まきさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

カレと年越しなんて、羨ましい限りですっ!

あたしの年越しと言えば、
家族は寝てしまい、夜な夜な一人テレビを見ながらの年越しでした(笑)
慣れたもんです(笑)


まきさん、お幸せに~☆゜:。*。 *
2009/01/05(月) 22:02:53 | URL | はあさっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
