結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちおう便乗
2008年12月24日 (水) | 編集 |
gift for you!

No, No, No!!! gift for me!!!
close.jpg

メリークリスマス、あたし
いやー、寂しい奴なんて言わないでー(笑)

中身は
open.jpg
「NIKE+」で、ごわす。
地味ぃーに、ジョギングを続けている自分に、
来年も続けなさいな、と。

だって、せっかくだからギフト用に。
いちお、クリスマスとやらに便乗しておこうかと。

明日は、ケーキ食べたいなぁ
でも、明日は残業で午前様っぽいな。
夜中に食べちゃダメよね。 でもでも、年内にケーキ1回食べよっと
今日の体重、ビビったし。全然、体重落ちないし。むしろ増えてるし。


本日 帰宅後、愛しの姪っ子と「おままごと」で遊んでいたら
耳寄りな情報をGET

「はあさっこちゃん、はあさっこちゃん。
いい子にしてると、サンタさんが来るんだって

抱きしめていいですか?(笑)
うぉ~、なんて可愛いんだっ また言い方が抜群に可愛くて


今日買った「Nike+」は、とりあえず開けるのやめよう。
サンタが同じものをくれたら、返品しないとね
→って、もうウブじゃない。レッツ現実。



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
