結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

低空飛行
2008年12月23日 (火) | 編集 |
なーんか、すべてが上手くいかない。

歯車、一個も合ってない。
仕事も日常も。

明日、休出する気なかったけど、出ないとなぁ…と思い
始発で行って、昼頃帰ってこようと思ったんだけどね、さっきは。
今となっては、いいや、行くのやめよ。
めんどくさい。寒いし。
27日の土曜に休出すっぺか。それまでは、淡々と帰るべさ。



人恋しくて、しょぼくれ。
力が出ない。頭かじられたあんぱんマン状態。



今日の気分:さげさげ




地方勤務の同期に遭遇。
(本社)同期2:「おー、お疲れ。こいつ覚えてる?」
あたし:「(知らんなー) うーむ。」

(地方)同期1:「○○さん?」
同期2:「違うよ。はあさっこだよ。」
同期1:「あー、怪しかった奴か。」

??? はて?怪しかった奴?
あたし怪しかったの? ちょーショック。
誰かと間違えてない?


同期1:「結婚したんだよな?」
あたし:「うん、まぁ。。。」
同期1:「離婚した?」
あたし:「うんっ。」 とっさのことで、元気に答えてしまった。


同期1:「おれも離婚したんだよねー」
同期2:「えっ?まじで?」
と、言いながら去って行った地方同期2人。

てか、同期1。
きみ、失礼すぎ。
てか、誰?
顔も名前も覚えてないし。 ホントに同期か?
接点ゼロな人っぽい。 名前が気になるわー。
嵐のような男だったわい。

ほんと、ちみ、失礼。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
