結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月18日 (木) | 編集 |
昨日見た夢

・外国人とMakeLove
がしかーし、内容が気持ち悪くて、目覚め最悪

「うわー、キツイわぁ…」と思いつつ、二度寝。


・元旦那と、楽しくゴロゴロ
かつてを思い出すような、平和な夢
休日の昼下がりみたいな、陽だまりの中で
元旦那と、文字通りゴロゴロしている夢。

「ある意味、キツイわぁ…」と思いつつ、三度寝。


・大好きなイケメン係長と、わきゃわきゃデート
目覚め最高っ

めちゃくちゃハッピーな夢だった。すごーく楽しかった。

って、夢なのよね。む、空しい(笑)


大好きなイケメン係長は、既婚者・子持ち・ナイスパパ なので、もちろん対象外。
が、しかーし
仕事の話しをするだけで、個人的に、ちょーテンション上がる

話し終わった後、毎度毎度「あー、素敵すぎるわ」と思う(笑)


なんつーか、クールでカッコいいんです、ひじょーに。
浅野忠信的な感じで。
しかも、仕事バリバリ出来るし。ヤバいっす。


はぅ。儚いわぁ…。


てか、あたし、かなーり欲求不満ぽ(笑)
愛だの恋だのに飢えておりまする。


はぅ。


今日も係長とデートする夢見たいわぁ(失笑)



今日の気分:あげ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
