結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おらにパワーを
2008年12月10日 (水) | 編集 |
求む。元気玉。



今日は、会社サボりました。ダメな子。

最近、めっきりダメな子。
いや、元々ダメな子だけど、輪をかけてダメな子

起きた時間がギリで
15分くらい遅刻しちゃうけど、行こうと思って、アワアワ準備

準備80%完了。
って、ところで失速

「や、休みたい。だ、ダメだ。行きたくない。」
そこで、電池切れ。


ダメな子。

会社に「休みます」と電話したあと、2度寝
や、やばい、満たされるぜ

結局、必死こいて13時半頃起床。
お布団干して、だらだらネットして、このままではアカーンと思って
ジョギングへ 15kmほど走り帰宅。

エプロンつけて、お弁当用の五目豆と高野豆腐を作る。
お弁当の準備。 甘塩サーモン焼、五目豆、高野豆腐、ゆかりおむすび。
夕飯の準備。
そして、たまっていたビデオを見て、だらだらネットして、今に至る。


や、やばい。行きたくない
すでに、明日行きたくない。うぅ、怖いよう
明日行けるかな?

って、選択肢は1つしかないのよね。
行くしかねー。


ふぅ。


会社に行けば、早退したくなるのよね、最近。


なんなの?あたし。
どーしちゃったのさ?



今日の気分:さげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
