fc2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
ショーシャンク
2008年12月07日 (日) | 編集 |
隣の後輩がDVDリストをくれて、ぽちぽち借りているところ。

今回は
・ダイ・ハード4.0
・ショーシャンクの空に
・E.T
を借りた。

その前は
・最高の人生の見つけ方
・300
だったかな。
「300」は、「TSUTAYAで借りて見たんだったぁ」と冒頭で気づく。ダメな子


「ショーシャンク」久々に見たけど、やはり素敵な映画。
漠然とホリホリする話しってのは覚えていたけど、詳細については記憶喪失。
新鮮に見れました。

「号泣した映画」っていう記憶があったんだけど、記憶違いでした。
「大泣き虫&すぐ泣き虫」のあたしが、ポロリとしなかったのね。
うん、記憶違いだったみたいー。

モーガン・フリーマンが好きだ。
「最高の人生の見つけ方」にも出演していたね。


「ダイ・ハード」も面白かったなぁ。
ブルースは、もちろんカッコよかったス。
ジャスティン・ロングもマギー・Qも、魅力的ですた。


「E.T」は、ちびっこの頃に見たんだろうけど、こちらも完全に記憶喪失。
久々に見てみたいなぁと思って。
来週末にでも見よっと。


今週末は(も)うだうだゴロゴロしたにょー。
久々に全く運動もせず、ほんとグータラしていたにょー。
眠くなったら、気持ちにまかせ昼寝。


明日からの1週間は、気合い入れます

・毎日ジョグります。
→朝起きれなかったら、意地でも夜走ります。
→雨の日はビリーします。

・夕飯抜きます。
→ソイジョイか置き換えドリンクね。

・間食セーブします。
→グミか、ところてんか、さきいか ね。

・週末は、朝昼抜きます。
→パン食べないね。


出来るかな?
やらねばでしょ。うひょ。
結果は、1週間後に。


さてさて、23時までには寝よっと


今日の気分:さげ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック