結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

穴があったら
2008年11月29日 (土) | 編集 |
穴があったら、入ります。スポンっとね。

壁にあり、障子にあり。


ランチ中、後輩の愚痴を、同期にこぼしていた。
愚痴というか、
「ちょーうるさいんだもん。むしろ、最近 無視してるし。」
とか言ってたら、
3メートルくらい離れた席に、WeLoveイケメン係長が…


相変わらずの身から出た錆、人生。
相変わらずの後悔先に立たず、人生。


あはははは…。


だってー、隣の席の後輩が、ちょーどーでもいい事をダラダラ話しかけてくるんだもん
とても いい子なんだけどね。
男の子なのに、ピーチクパーチクよく喋るのです。疲れます。

慣れるように努力しないと。
ごめんね、後輩。あたしが、大人になります


そして、同期の死刑宣告は、首の皮一枚つながった。
結果は、12月の中旬に出るんだと。 ふぅ。


今週は、連日 午前様。
そして、明日も出勤。たぶん、明後日も。
あと1週間くらいは、気合いの入れどころ。がんばっぺ



あたしって、なんで こんな性格になってしまったんだべか。消えたい。





今日の気分:さげさげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
