結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレティコ
2008年11月19日 (水) | 編集 |
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

先日、ぽちっと押した「DHCプレティコ(美顔器)」


おーほっほほっほ。楽しみじゃ。
寝る前に、にょーーーーーんと、プレってみよ

欲しかったけど、根っからの「ズボラ&3日Vows」なので、悩んでいたのよねー。
でも、内心「勢いで、そのうち買っちゃおう!」と思っていたのも、確か。

念願といえば、念願。 わいわーい


がっつり、サプリメントも届いたし。
これまた、寝る前にゴクンしよ。にょーーーーん。


今日も調子に乗って、「病院行きます」と言い、早退。
何やってんだか。しっかりしろ。
年内は、「早退&当日休み」自粛で。  「年内は」って、おい!

って、
当たり前のことを当たり前に出来ない人に、権利を主張する 資格はない。
って、ほんと、いい加減にしろ。しっかりしろ、あたし

言い訳無用。
理由はどうあれ、(自身が)だらしなすぎ。アホかっ。


と、自分に喝。 ほんと、いい加減にしろ


そんなこんなで  (って、全く脈絡なし)
ジョギングコースが、秋めいてきとる
春は青々していた木々が、今は燃えちょるよー。

改めて
「紅葉って、こうやって日々色づいていくもんなのね。
緑が、黄色くなりーの、んで赤くなりーの なのね。」
と自然を体感。 


明日は、微妙に憂鬱なことがあるけど、頑張ってください、あたし。



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
