結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

燦々たる
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今週の目標に対する燦々たる結果

>英語学校に 見学×2
してねーーー。ただすればいいだけなのに。
これ完全に逃げ。
だって、毎日「あっ!電話!」って思ったけど、「後でにしよって」逃げた。

>平日3日間は、勉強する
えー、1日のみ15分ほどしました。って、全然ダメ
死ねばいいのに。

>行きたい会社の勉強
してねー。これも完全に逃げ。

>とりあえず、これ保存したら、PC落して、↑の勉強道具用意して、即寝る
これは だって、超ハードル低い目標だもん。

>1日、思う存分、ダラダラうだうだゴロゴロする
1日と言わず、エブリデーダラうだゴロしたっつの。
得意技中の得意技だっつの。
どーしよーもねーな。


というわけで、今週の目標。

①英会話学校に見学の申し込みする

②テクニカルデータベースの勉強をする

以上!
超ハードル下げてみた。今週は、保守的に。



って、先週 友からあり。
いつもの あたしをブルーにする大学時代の友人。
5日ぐらい候補日があって「いつヒマ?」ってさ。
「全員で久々に会いたいから、はあさっこが都合悪かったら、来年にする」ってさ。

逃げ道ねーじゃんかよ。

まだ会いたくないんだよ、君たちに会ったら、あたし落ちる、確実に。
会えるようになったら、行くから、そっとしておいて。
その頃には、断りすぎてて、行きづらくて、行かないんだろうけど、あたし。

なーんて言えないから、まだ返していない。


どうやって断ろうか。
正直、ほっといて。そっとしといて。頼む。


はー、落ちてるときは、衝動買いに限りますね
以前から、少々気になっていた「DHCのプレティコ」買おう。
本体と、専用のジェルとかで17,000円くらいだね。 うーむ、悩むね

いわゆる「美顔器」って、やつね。
3日坊主のあたしでも、いけるんだろか?

一緒に北京旅行に行った友が、旅行中 美顔器みたいのを使。ってるの見て
「あっ、おらも欲しい」って、気になったのよね

このブログ書き終わったら、ポチっとしてこよ。
ついでに、サプリメントも衝動買いしよ。
ついでじゃ。ほーほっほほっほほっ。
えーい、思う存分 ポチポチしてしまえっ!

そして、後で後悔するがいいっ!(笑)



今日の気分:さげ


吐きすぎて、喉いてーよ。
指で、喉の奥傷つけたぽ。
ゴクンすると、へキャッと痛みが走るじぇい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
