結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ろうかか?
2008年11月14日 (金) | 編集 |
先月、遅い夏休みでバリに旅立ったが為、
会社にくる健康診断を受診できなかった。

「健保が提携している病院で、してきやさい」と総務に言われたので
昨日、早退してレッツゴー


って、身長縮んでるんですけど・・・。

こ、これ、老化ですか?
10年後には、150cmきってしまうんではなかろーか?
地味に心配。って、それはないね。今、154弱だし。


体重は、2キロほど増えたわけで。
こ、これも、老化ですか? 変なとこで、ポジティブ。こっちは、違うっつの。


うーむ、実は地味に
毎月トータル100kmほど走っているのですが 体重変わんねー
最近に至っては、縄跳びも始めました(笑)  って、ボクサーかっ!


あとは摂取カロリーをコントロール出来れば、いいのですが。
それがねぇ。。。

そういえば、前まで「朝・昼」食べない習慣だったんだけど
(↑無理をしていたわけでなく、なんとなーくの習慣)
最近は、「朝・昼・晩」食べてるにょ。

大したもの食してないけど、今まで摂っていなかったカロリーを摂っているわけで。
体重増えた要因、ここくさいなぁ~


でも、一度覚えた甘い蜜を断つことは、難しいのです。

だってー、朝食べるトーストが好きなんです
って、毎朝トースト1枚+カフェオレ。 毎日同じ。
だってー、昼に食べる菓子パンが好きなんです
って、コンビニで菓子パン1個買って、モシャモシャする。 毎日同じ。

どうしたもんかなー。



今日は、「上野で飲み会やるので来れる?」と旧友に誘われたが
「合コン」の匂いがプンプンしたので、お断りしちゃった。
だって、ここ最近、パワーがないのです。

って、出会いから逃げてたら、一生独りもんだぞ。コラー。


あたしのパワーを奪っている要因の1つ。
今となっては、会社で唯一気兼ねなく喋れる同期が転職しそうだってこと。
明日、最終面接なんだと。
「ドキドキしちゃう~」って、言ってた。ふぅ。

あたし、会社の女性陣と群れていないので、彼女が辞めたら瀕死。
他の同期も転職しちゃったし。 まーじーでーむーりー。



今日の気分:さげ



まぁ、明日は明日の風が吹く。
なんとかなる。(といいなぁ…)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
