結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

豆乳。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
豆乳の話しを、ちょいと。

よく飲むのは・・・紀文
たまに飲むのは・・・スゴイダイズ(大塚製薬)
たまーに飲むのは・・・マルサン

最近、スゴイダイズの
「濃さが違う!」と「濃さがふつう」をローテーションで飲んでたんです。スゴイダイズって、どんだけスゴイのってことで。
確かに濃厚。豆!まめ!!豆!!!って感じで。おいしい。
でも、今日 2週間ぶり位に紀文の豆乳飲んだら
やっぱ おいしい、紀文!あたし的には紀文が一番!

豆乳メーカーの購入を検討中。
てか、大豆って、どこに売ってるんだろう?
一日1リットル弱飲むから、バカにならないっちゃ、ならないので。
飲む量を減らせばイイ話しなんですけどね・・・にしても飲みすぎ。


あたし、お酒が全然飲めないんだけど
最近、仕事帰りにコンビニでビールでも買ってこかな?うひょっ
とか思ってしまう。ビールは、特に飲めないんだけどw
1年近く前、生まれて初めて中生を頑張って飲んだら
はんぱなく具合が悪くなり、1時間で帰れるところを2時間かかって帰った記憶が・・・。
カクテルなら3杯は飲める!って何の自慢にもなりゃしない。

旦那は お酒大好き、飲み会大好き人間だから
アタシと合う訳ないんだよね。っていうか、理解できなかった。
「俺は、誘われたら絶対行くし、飲んだら とことん飲む!」って
断言されたことがある。アホか。
家庭持ってるんだから、節度ってもんがあんだろって事で理解不能。
旦那に、そんなことを求めていたアタシも子供でした。
基本的に、あたしの育った家庭は、
「酒・タバコ・ギャンブル」は全くしない家庭。
旦那の家庭は、全てガンガンする家庭。・・・結果は、見えていたね。
愛があれば大丈夫なんて、愛だけじゃ生活できないんだよねー。
あはははは(空笑

おうちに「百年の孤独」という極上の焼酎があるから
それをチビチビやろうかと。飲めないくせに。
その焼酎は、いつかの最高の日に旦那と飲もうと
温存してたんですけどね。その必要も、もうないし。
なんか、お酒が飲みたい紀文。・・・ではなく気分。

って、豆乳から随分脱線してしまいました。
お酒も飲めないアタシは豆乳でチビチビやるしかないなw


あー、寝ないと(汗


今日の紀文気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
